サッカー動画のWorld cup

サッカー動画とサッカー情報を掲載

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





サッカー動画ランキング サッカー動画ブログ blogram投票ボタン
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ACミラン VS クラブ・アメリカ 

19日から始まった国際親善試合「ワールド・フットボール・チャレンジ」は22日、ジョージア州アトランタのジョージアドームで第3戦目が行われ、大勢のサポーターに後押しされたクラブ・アメリカ(メキシコ)がミラン(イタリア)を2-1で下した。

 クラブ・アメリカが攻守にわたり多彩なレパートリーを披露しながら試合を展開する一方で、ミランの中心選手として期待されたロナウジーニョはさほど目立った活躍ができず、ミランはレオナルド新監督の初陣となった試合を勝利で飾ることができなかった。

 両チーム無得点で迎えた後半の55分、ミランDFの頭上をかすめるようにゴール前に送られたクロスをエスケダが左足のハーフボレーで押し込み、クラブ・アメリカが先制点を挙げる。しかしその11分後、ミランの点取り屋インザーギが中盤からの縦パスに鋭く反応し、DF2人に挟まれながらもゴール右隅に流し込み、試合を振り出しに戻すことに成功した。

 最後に試合を決めたのはクラブ・アメリカのメキシコ人FWマルケスだった。70分にパラグアイ人FWカバニャスに代わってピッチに入ったマルケスは、その13分後、右サイドからのセンタリングを頭で合わせ決勝点をたたき出し、チームを2-1の勝利に導いた。
 この試合でミランのロナウジーニョはさまざまな方法で局面の打開を試み、何度か得点のチャンスを作り出した。だが、決定的な仕事をするには至らず、チームに勝利をもたらすことはできなかった。

 なお、ミランはこの後、24日にチェルシー戦(メリーランド州ボルティモア)、さらに26日にインテル戦(マサチューセッツ州フォックスボロ)を控えている。





サッカー動画ランキング サッカー動画ブログ blogram投票ボタン [HQ] AC MILAN 1-2 AMERICA - GOALS & HIGHLIGHTS (23.07.2009)



YOUTUBE
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。